【中日ドラゴンズ 2連覇達成】 優勝おめでとうセール開催情報 日本一

ドラゴンズ優勝
中日ドラゴンズが球団初となる連覇を達成しましたね。
この時、この瞬間を待ちわびていた方々は本当に多いのではないでしょうか。

この間近ちゃんも、試合見に行ってたし、S社のS社長は結構な頻度で球場に足を運ばれていたようなので今頃、落合監督のように感慨深く選手の事を想っているのでしょうか。
それにしても、『連覇』ってすごい。

今、『祝・優勝!!中日ドラゴンズ ​セ・リーグ優勝祝勝会生中継』を見つけ、ニコ動生放送で観ようと思ったら、ちょうど終わったみたい・・・。ドアラが帰って行きました・・・。

中日ドラゴンズが優勝した事に変わりは無いのですが、昨年なし得なかった『日本一』に今年はぜひなってもらいたいです。

中日ドラゴンズの皆さん!今年こそ完全制覇!!を達成してください。

明日からは、様々な所で、中日ドラゴンズ連覇優勝おめでとう!セールが開催されるんだろうなぁ〜。
なんでも、今季限りで退任する落合監督の背番号『66』にちなんで、66円や660円などの均一セールが目白押しになりそうだとか。

名古屋の経済と街が騒がしくなりそうな予感。
今後の中日ドラゴンズと優勝セールから目が離せません!

お知らせを受け取る

投稿者プロフィール

矢田渚/nagisa yada
矢田渚/nagisa yada
株式会社天空広告 矢田渚
名古屋市緑区にある、総合広告会社の営業マン。
夢はでっかく、明日にときめくために、名古屋の広告代理店においてNO.1の営業マンを目指し日々奔走しています。
お客様にとって一番最初に思いつく「外部ブレイン」として、また本ブログをご覧頂いている皆様に、刺激や元気・笑顔をお届けします。
(もちろん、広告の事も♪)