【今年も1年間お世話になりました。】2012年からも宜しくお願い致します。そして皆さま、よいお年をお迎え下さい!

2011_final

皆さま!2011年も私、矢田渚にお付き合い頂きまして誠にありがとうございます!
今年も、『お客様以上にお客様のことを考える』をモットーに、自分なりの精一杯を貫き通すことができた1年だったと実感しています。

でも・・・まだまだ。
もっともっとできる。(←自分に。^^)

本年も、たくさんの方との素晴らしい出会いや、多くの嬉しいお言葉に巡り合うことができました。
2012年も、今年以上に、この“素敵な巡り合わせ”に出会えるよう、ひたむきに努力をしていきたいと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年、2012年もどうぞ、よろしくお願い致します。

【今年も1年間お世話になりました。】2012年からも宜しくお願い致します。そして、よいお年をお迎え下さい! 12月 29th, 2011 in 未分類 |Edit this entry

お知らせを受け取る

投稿者プロフィール

矢田渚/nagisa yada
矢田渚/nagisa yada
株式会社天空広告 矢田渚
名古屋市緑区にある、総合広告会社の営業マン。
夢はでっかく、明日にときめくために、名古屋の広告代理店においてNO.1の営業マンを目指し日々奔走しています。
お客様にとって一番最初に思いつく「外部ブレイン」として、また本ブログをご覧頂いている皆様に、刺激や元気・笑顔をお届けします。
(もちろん、広告の事も♪)