2012.08.25(土)大学時代の友人、すずきんにくん&ゆきさんの結婚式 in 迎賓館サクラヒルズ川上別荘[岐阜県各務原市鵜沼]

けんぴー新たな門出
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
すずきんにくん&ゆきさんの結婚式アルバムページ。
先日の土曜日は、大学時代の友人の結婚式。なんやかんやで10年来の付き合いになるすずきんにくんも、立派な男になったものです。紋付袴を身にまとう姿は圧巻、男の風格が漂っている。新婦のゆきさんも、凛とした素敵な笑みを浮かべとてもお綺麗でした。堅物だったけんぴーの顔が綻ぶのをみると本当に幸せそう。本日はそんなけんぴーとゆきさんの結婚式/披露宴の写真をアップ。
それにしても、新郎のサプライズ『青春の影』のピアノ演奏は感動した。・・・(動画は後日にでも)
ケンピーとゆきさん結婚式入場
けんぴーよそ見
折り鶴
なぜかむっとするけんぴーと幸せそうなゆきさん

招待状、席次表、エンドロールと、最後まで名前が間違えられていたくのちゃん
愛媛から飛んできた機関車ナオマス
タキシード姿のけんぴー
ケーキカット
ゴルフケーキ
引き出物
大学時代のメンバーで
引き出物のゴルフグッズでたくさん練習するぞ!
けんぴー&ゆきさん、いつまでもお幸せに(^◇^)
※2次会は、司会のため写真0です!

お知らせを受け取る

投稿者プロフィール

矢田渚/nagisa yada
矢田渚/nagisa yada
株式会社天空広告 矢田渚
名古屋市緑区にある、総合広告会社の営業マン。
夢はでっかく、明日にときめくために、名古屋の広告代理店においてNO.1の営業マンを目指し日々奔走しています。
お客様にとって一番最初に思いつく「外部ブレイン」として、また本ブログをご覧頂いている皆様に、刺激や元気・笑顔をお届けします。
(もちろん、広告の事も♪)